SSブログ

たこ焼きではありません [甘味その他]

P1230477.JPG

ここは、ぎーこさんの記事でチェックしておいた、ハービスPLAZAのマリナドブルボン。
悲しいかなハービスPLAZAに行ったことがなかった。
iPhone3GSの地図が活躍してくれました。

P1230476.JPG

このプチホットのセットというのが気になっていました。
紅茶の専門店というのもね。

P1230484.JPG

この日はピッコロのカレーを食べてからいきました。
ギャップが激しいね。
ちょうどK画伯さんといっしょだった。
男二人で食べるにはちょっとかわいすぎか。
彼は、爪楊枝を探していたもの・・・。
スコーンなんかもとても美味しいかった。
紅茶は、三種類も頼んでしまった。
最後はショウガフレーバーの紅茶でした。

P1230480.JPG

いつもならホワイティ梅田の茜屋珈琲店なのにね。
でもいつも同じではちょっと芸がないもの。
ついでにリッツカールトン大阪を通っていく。
ブランドオンパレードはすごいな。
人の気配がなかったけど。
暖炉が燃えている応接が居心地よさそうだったな。
ぎーこさん、ありがとうございます。
タグ:大阪 紅茶
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう初天神だ艶ほくろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。