SSブログ

祇園白川近辺の夜桜 [風景・和菓子]

P1260618.JPG

P1260623.JPG

「なにが怖いの?きれいじゃない」と言われそうですね。
理由は昨日の通り。
今日は写真を中心に紹介。

P1260625.JPG

P1260631.JPG

P1260638.JPG

見物の人がたくさんいるから怖くないけど。
ひとりだったら泣いてしまうだろうな。
円山公園だってそうだ。
今回はいかなかったけど。

P1260639.JPG

P1260646.JPG

P1260655.JPG

夜にみる桜はどうも好きになれない。
きれいなんだけどな・・・。
きっとついさっき観た「加賀見山再岩藤」の影響かな。
岩藤の亡霊の表情が怖かったな。
遠くからみたけど、一瞬目が光ったもの。

P1260672.JPG

P1260678.JPG

P1260699.JPG

週末は人が多かっただろうな。
そういえば木屋町もそろそろ桜が咲き出してきている。
清水寺はもう少し時間がかかるかな。

↓本日(3月30日)ベランダからの桜。ちょっと昨日の雪が残っている。春雪とは不思議な光景。
20100330.JPG

20100330-2.JPG

お知らせ/Twitter開始をしております
あまり頻繁にはつぶやかないけど、コメントのかわりにもなるかな
出先からiPhoneで画像をアップしたりしています
よかったらフォローしてみてください
@kyo_otoko
タグ:景色 夜桜 京都
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜さくら雪月花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。