SSブログ

ひょっとして久しぶりかも・・・ムレスナティー [甘味その他]

P1360280.JPG

外で打ち合わせをする場合、バイクとか置ける場所にしている。
京都は、車で動くととても不利な街なんです。
約束の時間に着かないとね。
今日の記事の場所、ムレスナティーハウス京都もそいうお店。
最近は、新・都ホテルが多いから、ここは久しぶりかな。

P1360279.JPG
↑ココアアーモンドなどのドラジェ、ビーカンスノーボール(だと思う)が美味しい。これは付きだし的に出てきます。試飲の紅茶も飲ませてくれるかな。

ここもゆっくりと落ち着けるから好き。
紅茶も買って帰れるしね。

P1360277.JPG
↑ウィーンのバラをアイスティー。このフレーバーを現在家で飲んでおります。

打ち合わせの時に飲む紅茶を飲んで、その紅茶を買っていくことが多い。
ちょっとした軽食やワッフルなんかがうれしい。

P1360284.JPG
↑ワッフルのセット
スコーンのセットもお勧めかな。
よく考えたらいつもお店の写真を撮ってないな。
錦小路通は車が多いし。なかなか撮れないんです。
そうなんです。
「観光客の台所(元・京都の台所)錦市場」は、烏丸通を渡って東に行くとあるんです。
ムレスナティーハウス京都地図

Twitter→@kyo_otokoP1350889.JPG
タグ:京都 紅茶
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。