SSブログ

退院後はじめての食事 [食]

P1380005.JPG

P1380007.JPG

退院後、はじめて食事をしたメニューが本日の記事です。
というんは、退院してすぐにお客さんとあわなければならなかったのです。
はじめて一人で外出。

P1380010.JPG

あったのは京都駅前の新都ホテル。
いつものラウンジのいつもの場所に座る。
いつも同じ場所に座るんです。(笑)

P1380014.JPG

P1380016.JPG

つい話しすぎてランチタイムになってしまいました。
いつものように地下の「四川」に行く。
ここはよく来るお店です。

P1380020.JPG

この日は、ランチメニューを注文してしまいました。
本場四川風の麻婆豆腐が食べたかった。
病院では、絶対でないメニューですからね。

P1380017.JPG

P1380026.JPG

麻婆豆腐の次の写真は、大根餅を揚げたもの。
モチモチが心地よかった。
これらを食べていてやっと退院したと感じました。(笑)

P1380032.JPG

ごちそうさまでした。

Twitter→@kyo_otoko
タグ: 京都
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新嘗祭と火焚紅葉か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。