SSブログ

インドのホカ弁? [食]

P1420376.JPG

先日、京女がお昼に買ってきたインド風ホカ弁。
なんとなくインド料理を食べに行った気持ちにはなります。
インドの弁当箱は、ステンレスの丸いお重のようなものですよね。
ごぞんじですか?
昔、狙っていたことがあります。

P1420368.JPG

昔、新婚旅行でいったシドニーで食べたファーストフード風のインド料理を思い出す。売っているインド人が辛いから飲み物を買えと言っていたな・・・。
でも辛くなかった。当時の方が辛さに強かった。
ケンタッキーよりもタンドリーチキンの方が遙かに美味しいし、ヘルシーだと思うけおどな。
日本でいまつくったら流行るかも。

P1420371.JPG

このお弁当は、カレーソースがショッパかった。
味を見て調理していないのかな。
ライスよりナンの方がいいのに。
サラダも必要ない。
サモサやパコラをいれるといいのに。
ケチャップの意味がわからない。
以上が感想でした。

P1420237.JPG

これは、先週出張の時の晩ご飯。
トンテキねっ!
こういうのを食べるようになった。(笑)

P1420236.JPG

もう少しニンニクがあればいいのに。
効かへんやんか。
なにに・・・。
最低1株ぐらいいれてほしいな。
家ならそうする。
我が家ではニンニクは取り合いアイテムなんです。

Twitter→@kyo_otoko
タグ:京都 ランチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草木萌動清水谷家の椋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。