SSブログ

京男がインデアンに負ける!? [食]

P1450766.JPG

これは、先月の末の話。
いつもの会合の前に大阪国際会議場に行き、書の師匠の書を見に行く。
高齢なのに力強い書に感銘。
その後、梅田にリーがロイヤルのシャトルバスで移動。
ちょうどお昼だったのでいつものインデアンカレーを食べる。

P1450767.JPG

もとろんいつもの「大玉ピクスル」
食べて気づく、なんかシンドイ・・・。
そしていつもの会合へ。

P1450791.JPG

会合が終わり京都で帰る。
いつもなら北極星のオムライスを家族に持って帰る。
その時、食べながらテイクアウトができるのを待つのがです。
ところがなんとオムライスが食べたくない・・・。

P1450786.JPG

蕎麦が食べたいと身体がいうのです。
そういう身体からの声には素直にしたがうんです。
人の意見なら無視するのですが。

P1450790.JPG

ということで同じフロアの「今床そば」へ。
精進セットみたいなものを頼む。
こんなことはいままでにないことだ。

P1450787.JPG

思うに昼のインデアンカレーが原因かも。
いつもと同じものなのに。
身体が受け付けないのはちょっとショックやね。
そういえば洋食系もキツイ。
春で一番弱っている時期だからかも。

P1450788.JPG

食べ終わって北極星でオムライスを受け取り京阪に乗り京都へ帰ったのです。
オムライスの注文は、京女に家族の食べたいものをとりまとめお店に注文してもらっていました。
我が家の家族は、オムライスを楽しみにしているんですよ。(笑)
そうなると寄り道できないでしょ。

今日の記事は、本来なら東福寺の新緑なのですが、ちょっと寺の記事が続と自分で飽きてくるので、この記事にしてみました。
お蔵入りするのも悔しいしね。
まだ食べ物の写真が結構残っているんですよ。

Twitter→@kyo_otoko
タグ:洛外
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。