SSブログ

カレー、オムライスそしてカレー♪ [カレー]

どうしても桜の話題が多くなる今日この頃、ちょっとお休みということで大阪に行った時のランチ。
大阪に行く時は、ゆっくりランチを食べている時間がない。
ということでどうしても梅田の三番街インデアン(indian Curry)になってしまう。
すわって早く出てくるからかな・・・。
出てくるのがおそらく1分かからないのが魅力。
もう数十年来で味がかわっていないから安心というのもある。
やっぱり三番街のインデアンやね。

P1090857.JPG

向こうの方にすわっているお兄さんが
「ソース・ライス大、卵トリプル」というのを注文していた。
卵が3個ですよ!
ライストリプルというのはやったことがあるけどね。
そろそろ世代交代の時期だな・・・。(遠くを見つめながら、つぶやく)

続きは「京男雑記帳2」へ
※「京男雑記帳2」へは、この文字列をクリックすると移動します
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧有栖川邸&真如堂花祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。