SSブログ

超合金「京男Ti」となって帰ってきました!! [風景]

P1520448.JPG
↑病院の屋上から観た東福寺。遠くに伏見桃山城も見えております。

昨日やっと退院しました。
入院が8月26日だから83日間だ。
入院が夏の終わりで、いまは晩秋、家に帰ったら寒いのがショックだった。

P1520461.JPG
↑病室から京都タワーが見えておりました

散らかった部屋を片付けることからしています。
コンピュータの操作も思い出さなくちゃ。
ブログの操作もちょっと忘れていた。

P1520478.JPG
↑西山に沈む夕日

これからソロリソロリと開始します。
写真を撮りにいけないかも。
生菓子もこの部屋と台所を松葉杖で往復するのが大変。

P1520527.JPG
↑夜明け。満月が見えておりました

帰って日になんとバイクが故障。
思わず新しいのを発注してしまった・・・。
ブック型のPCも一台潰れたし・・・。
ブック型も新しいのを病院から発注して、退院したら納品してもらう手はずになっている。
これから少しずつブログを書いていきます。

※表題の意味は、股関節にチタン製のプレートとボルトがたくさん埋め込んであるんです。

Twitter→@kyo_otoko
タグ:京都 西山
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

myu

待ってました!(^^)!

ゆっくり、ゆっくりの回復でいいいですよね。

帰ってこられたことが、嬉しいです。お大事になさってください。
by myu (2011-11-17 14:58) 

京男

>myuさん、こんいちは。
やっと帰ってきました。
まだまだ100%とはいきませんが。
それそろ開始していきます。
どくかよろしくお願いします。
by 京男 (2011-11-17 16:07) 

こんどう

おめでとうございます!私もぼちぼち日常生活に戻りつつあります。

早く元気になってあのメンバーで飲み会をする日を心待ちにしています!



by こんどう (2011-11-17 18:56) 

京男

>こんどうさん、こんばんは。
面白い組み合わせでしたね。
ぜひ同窓会をしましょうね。
回復の状況はブログを見ていただいたらわかります。
by 京男 (2011-11-18 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。