SSブログ

清水寺の四季 [社寺]

P1130057-805.JPG

清水寺は家から一番近い観光スポット。
境内放送だって聞こえてくる。
イベントの太鼓の音や、鐘の音も聞こえる。
京都人で清水寺に行くという人は少ないかもしれません。
かくいう私だってそうでした。
撮りためると四季がそろっている。
このあたりでご披露しておきます。
どの季節が好きですか?

続きは「京男雑記帳2」へ
※「京男雑記帳2」へは、この文字列をクリックすると移動します
タグ:京都 清水寺
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

guran

ワ~~『ザ・京都!!』ですね!!
今日はg妻からです。 ウン十年前に修学旅行で、この清水さんに来たのを覚えています。
でも不思議なんですが近くにあると行かないもんなんですよね^^;
今度、主人と2人で行ってみます。

京男さんの映像見て懐かしく思い出しました。
by guran (2009-06-11 14:44) 

京男

>guranさんの奥さん、こんばんは。
いつも美味しそうなお料理をありがとうございます。
大体修学旅行で来られる場合が多いですよね。
京都人は以外と行かないです。なんだか毛恥ずかしい気持ちになるからかな。
でも早朝とか行くととてもいいんですよ。
by 京男 (2009-06-11 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よひら花平安神宮の花菖蒲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。