SSブログ

別に行きたくないのですが・・・ [食]

P1520798.JPG
↑ヨドバシ京都の6階にある天ぷら屋さんです。私が食べられるものがなかなかないのですよ。ここと寿司屋さんぐらいかな。これは私の注文。ほとんど次男にあげました。

最近、よくヨドバシカメラに行く。
ちょっと前なら、寺町(昔は電機の街と呼ばれた)に行けばなんとかなったのですが。
でも京都駅周辺や郊外型のお店に、その座を奪われてしまった。
他の用事もあるから四条河原町近辺の方がよいのですが・・・。

P1520799.JPG

新しいコンピュータや周辺機器をいれると細かいラインなどが必要になります。
毎日、仕事をするために、雑用をこなしています。
ひとついじると次の手をうたないといけなくなる。

P1520806.JPG
↑天ぷらは二回にわかれてもってきます

昨日は、次男が同行してくれた。
荷物を持ってもらえるので助かります。
広い店内を荷物をデイバックに入れて歩くのは厳しい。
しかも松葉杖付きだし。
ランチも食べました。
ほとんど次男にあげたけど。

P1520800.JPG
↑次男の天丼(ご飯大盛り)

それから朝食用のパンを購入し、タクシーで自宅へ。
自宅ですることがあるのでゆっくりもしていられない。
昨日は一昨日と違って車や人が少なかった。
一昨日は何だったのかな・・・。

P1520804.JPG
↑私は・・・無理

さて購入したお陰で、ネットワークが繋がらないという難問をなんとかクリア。
ちょっとだけすっきり。
まだ新型の設定は残っている。
いつまで続くんだろう。

Twitter→@kyo_otoko
タグ:京都
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。