SSブログ

今年は秋が短いかも [和菓子]

入院している間に紅葉になりそう。
東福寺の近所の病院に入院しているけど、
撮影に行けないのが残念。
まさかパジャマで撮影にいくわけにもいかんしね。

P1030168.JPG
↑いま、嵯峨菊がきれいだろうな・・・

看護婦さんに聞くとまだ紅葉になっていないらしい。
今年は紅葉があまりきれいじゃないかも。
撮影にいけるのはお火焚ぐらいからかな。

P1360290.JPG
長久堂「菊づくり」

P1360367.JPG
こなし(山芋入)、あかごしあん

P1360819.JPG
本家玉寿軒「紫式部」

P1360830.JPG
上用、白こしあん

さて病院に戻るとします。
あと二、三日で退院と勝手に決めております。

Twitter→@kyo_otoko
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまひるがお

しばらく更新が途絶えているので、京男さんどうされたかと思っていましたが、入院されていたのですか。でも退院も近いようでなによりです。季節がら十分ご自愛ください。
by はまひるがお (2010-11-16 22:50) 

京男

>はまひるがおさん、こんばんは。
やっと退院してきました。
まだリハビリは必要なんですが、こうやって記事を書くのもリハビリです。またろしくお願いします。<m(__)m>
by 京男 (2010-11-21 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。