SSブログ

気がつくと晩秋だ! [和菓子]

P1200853.JPG

やっと昨日退院いたしました。
あっという間の16日間東福寺の隣の病院におりました。
一般病棟では、文章のリハビリをひたすらしておりました。
おかげさまで昨日がもどってきました。
でもリハビリはつづきます。
ときどき変換のおかしいところもあるかもしれません。

P1360921.JPG

P1360931.JPG
↑長久堂「裏戸の菊」

P1360975.JPG
↑外郎、赤こしあん

手がけなげに文章を叩いてくれているのです。
脳はボーッと見ているだけかな。
でもこれだけなったのは凄いかも。
関係各位の先生たちのおかげです。
脳出血の後遺症で平仮名とかカタカナの表音文字が読み難い状態なんです。
この症状は、日本ではものすごいく珍しいとドクターが感心しておりました。
そういわれてもね・・・。

P1030672.jpg

他の後遺症は、じっさい外にでてみないとわからない状態で、そろりそろりと外出していくとします。
だから今年の秋は、新規の写真が撮れないかも。

P1360946.JPG
↑千本玉寿軒「秋景色」

そろりそろりと記事を更新していきます。
よろしくお願いもうあげます。
まずは、おれいと感謝まで。
京男拝。

P1360960.JPG
↑こなし、白こしあん

Twitter→@kyo_otoko
タグ:和菓子 京都
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

退院おめでとうございます。
本当に良かったですね。
ブログもオカシイところ無く書けてますから・・・・大丈夫!!
人生のドッグ入りと考えてみてはいかがでしょうか?
焦らずゆったりとリハビリしてください。
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-20 08:52) 

みう

帰って来てもらってほんとうに嬉しいです。お医者さんの言いつけを良く守っていけば、京男さんなら大丈夫です、底力を感じます(^-^)
by みう (2010-11-20 09:48) 

京男

>BPノスタルジックカーショーさん、こんばんは。
毎朝の交流がとだえると不安になりますね。お電話しようと思ったけどきっと出張だろうし・・・と思っていました。メールはiPhoneでは、書けなかったし、読めなかったんです。
やっと普通にもどりつつあります。
by 京男 (2010-11-21 19:35) 

京男

>みうさん、こんばんは。
今回は優秀な先生方とのご縁のおかげでよくなりそうです。
まだリハビリは続いていますが。
これからもよろしくお願いします。
by 京男 (2010-11-21 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。