SSブログ

建仁寺散策 [社寺]

P1380440.JPG

昨日は、10月ぐらいの陽気だった。
厚着すると暑い。
なんだか季節が無茶苦茶な感じがする。
というか今までの温暖な季節が異常だったのかも。
地球はアクティブに動きだしたのかな。

P1380442.JPG

建仁寺を散歩してみた。
何回も来ているのい始めて来たような変な錯覚を憶える。

P1380447.JPG

11月の衝撃が感じる感覚を変化させてしまっているのかも。
以前のようにボーッと見ていない気がする。
なんか奥深くの物語を観ているような感じ。

P1380450.JPG

P1380452.JPG

なんだろう?
自分の何が変化したんだろう。
自分の中の生命と響き合うような景色を探しているのかも。
いままでは、それをしてこなかったのかも。
写真をとってもなにかピンとこない。
来年の課題になっていくんだろうな。

P1380448.JPG

なんてことを考えながら歩いておりました。

Twitter→@kyo_otoko
タグ:京都 社寺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。