SSブログ

牡蠣オムライス〜 [食]

これは先週の話。
京女と大阪へ行った。
京阪の淀屋橋に着くとなにやら人がいっぱい。
よく考えたら「OSAKA光のルネサンス」というイベントをやっていた。
ちょっと早い夕食を食べようということになり、淀屋橋の北極星に行く。

P1390027.JPG

私は、牡蠣オムライスを注文。
ソースがのっかってないからちょっと寂しい雰囲気かな。
でも食べるとゴージャス。

P1390023.JPG

サラダも注文してみました。
それと味噌汁。

P1390030.JPG

京女は、小エビのオムライス。
サラダは二人で分けました。

P1390031.JPG

ソースが乗っている方が美味しそうに見えるな。

P1390038.JPG

牡蠣がいました。
今年初めての牡蠣だった。
最近あまり食べなくなったのが牡蠣かも。
家で鍋にすると食べられない子供が二人いるからできない。
牡蠣フライにするといいのですが、悲しいかなフライが辛い。

P1390043.JPG

小エビの方もプリプリ状態でした。
ちょっと味見をさせてもらいました。

Twitter→@kyo_otoko
タグ:洛外
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ami

ソースがのってないオムライスもあるんですね。
それにしても、仲良しご夫婦ですこと~♪
by ami (2010-12-27 20:15) 

京男

>amiさん、こんばんは。
ソースがかかっていないと寂しいけど、味は納得ですよ。
好みが似ている夫婦かもね。
by 京男 (2010-12-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。