SSブログ

カレーって久しぶりかも [食]

昨日26日土曜日、外での打合せでした。
久しぶりに五条大橋側の「エフィッシュ efish」へ。
約束の時間直前に電話と駐車場でマンションの方と立ち話。
「どうされたのですか?」と大抵の人の質問。
経過を話すと長くなります。
この日もそうでした。
ということでタクシーで移動。

P1520777.JPG

ちょっと遅れてしまいました。
いつもならなんでもない距離なのにね。
遅れてすみません。

P1520779.JPG

こうやって見る鴨川もひさしぶりです。
京都は土日、すごい車と観光の人でどこもいっぱいでした。
久しぶりのエフィッシュも満席。
遅めの昼食を食べながら打合せでした。

P1520781.JPG

このサンドイッチは、お相手の方の注文。
京男は、現在このサンドを大きな口をあけていただけないのですよ。

P1520785.JPG

私は久しぶりのカレー。
ここのオクラ入りのカレーはヘルシーですよ。
犬の餌入れのようなお皿が特徴かな。

P1520789.JPG

食べやすいのか悪いのかようわかりません。
面白いですね。
そういえば、そろそろビィヤントのカレーも食べたくなってきた。
でもこの足ではバイクに乗ることができない!
新車にしたのにね。
そうなんです。
主人の足が不具合になったのを悲観したのか、殉死した状態でした。
あわてて新車を発注。
いまは長男が乗っております。
クソ〜〜。
小さくしたので乗り心地がいいそうです。

P1520795.JPG

さて話しはエフィッシュにもどります。
食後は、カフェ・オ・レ。

P1520792.JPG

泡の状態が口の傷に優しい。
ごちそうさまでした。
それから京阪電車に乗り、四条大橋を渡り、高島屋で京女と待ち合わせ。
買い物をすませました。
昨日もハードだった。
帰ろうとしてタクシーが極端に少なかった。
なぜなんだろう?
道路は車でいっぱい。
やっぱりね・・・。

Twitter→@kyo_otoko
タグ:京都
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。